こんにちは!
大阪キャリナリー 入学相談室の高橋です![]()
昨日は、新入生歓迎パーティーが開催されました!

この歓迎パーティー、、、実は、各学科の2年生たちが料理、パン、ケーキ、ドリンクを手作りし振る舞うというものなんです![]()
![]()
前日から、準備に励んでいました!

当日は、言うまでもなく大盛り上がりでした![]()
![]()
素敵な学校生活をおくりましょうね!
製菓・製パン・カフェ・調理が学べる食の総合校
大阪キャリナリー製菓調理専門学校
こんにちは!
大阪キャリナリー 入学相談室の高橋です![]()
昨日は、新入生歓迎パーティーが開催されました!

この歓迎パーティー、、、実は、各学科の2年生たちが料理、パン、ケーキ、ドリンクを手作りし振る舞うというものなんです![]()
![]()
前日から、準備に励んでいました!

当日は、言うまでもなく大盛り上がりでした![]()
![]()
素敵な学校生活をおくりましょうね!
製菓・製パン・カフェ・調理が学べる食の総合校
大阪キャリナリー製菓調理専門学校
あわせて読まれている記事