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企業プロジェクト

お客様に喜んでいただける商品作りを学びます

実際のホテルやレストラン等の企業様から課題をいただき、商品考案に取り組む、大阪キャリナリー独自の産学連携教育システム。企業様から選ばれた商品は、本当に販売されます!

企業プロジェクトの流れ

01 オリエンテーション
ターゲットとなるお客様や店舗の特徴、顧客層など、課題提供企業から説明を受けます。
02 実習(企画・試作)
企業のニーズや店舗リサーチを踏まえて、商品コンセプトを立案、企画書を提出。原価計算も含め、授業の中で試作を重ねます。
03 一次プレゼンテーション
企業の担当者を前に、商品のコンセプトや原価率など、セールスポイントをしっかりアピール。実際にシェフたちに試食をしていただきます。
04 実習(再試作)
一次プレゼンテーションでいただいたアドバイスをもとに再試作を重ねて商品を改善していきます。
05 最終プレゼンテーション
再試作を重ねた商品を企業様の前でアピール。企業様に選ばれた商品は、実際に販売されます。
06 商品化
実際に商品化された作品。

2017年プロジェクト商品化メニュー

これまでの企業プロジェクト商品化メニュー(一部姉妹校実績)

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