みなさん、こんにちは!
大阪農食 入学相談室です![]()
今回は特別イベント!出張パン販売![]()
が行われたので突撃してきました![]()
今回は製パンコースの2年生が作ったパンを姉妹校である
「OCA大阪デザイン&テクノロジー専門学校」「大阪ホテル・観光&ウェディング専門学校」
にて販売してきました![]()
今回パンの授業をしてくださったのは
ブーランジェリーフクシマのオーナーシェフ 福島シェフです!
今回作成し販売したパンは![]()
![]()
・ウインナーロール ・クリームパン ・メロンパン ・くるみぱん
・ピーナツサンド ・たまごサラダパン ・カレーパン
・焼き野菜のフォカッチャ ・桜エビとあおさのフォカッチャ
計9種類も作りました!![]()
たくさんのパンをもって姉妹校へ!
17時からの販売予定でしたが、17時前には並んでくれる学生がたくさんです![]()
17時になって販売スタート![]()
たくさんのゲストに大忙し!
ですが学生みんな素敵な笑顔で接客していました!![]()
素敵な笑顔で勧められて、ついついもう一個とパンを買ってしまいそうですね!
OCA大阪デザイン&テクノロジー専門学校のアイドル「にたまご」も来てくれました💕
一緒に販売したそうですね…![]()
学生たちは にたまご の可愛さに癒されながら
約1時間でパンをすべて売り切れました~!!![]()
買ってすぐに食べてくれた学生もいて、
「おいしかったですー!」と直接言ってくれる学生もいました!
直接声が聴けるのはうれしいですね![]()
次は今回よりレベルアップしたパンを皆さんに食べてもらいましょうね!
そのためにもこれからもシェフと一緒にたくさん学んでいきましょう![]()
OCA大阪デザイン&テクノロジー専門学校 と 大阪ホテル・観光&ウェディング専門学校の皆様!
ありがとうございました!!
また次回の投稿もお楽しみに⭐














