WEBTODAY

BAR-ISTA(バール イスタ)

カフェビジネス科 第3期生の野里さんが、イタリアンバール「Bar ISTA(バール イスタ)」 を 開業されました!バリスタとして数々のコンテスト受賞もあり、就職先での新店オープンにも 立ちあった経験を活かして、念願のご自身のお店を開業 ! フードメニューはイタリアンをベースにした一品料理が黒板メニューにズラリ!! 前に勤めていたカフェのシェフに相談に乗ってもらって、一人でも簡単にできて、しかも美味 しい料理を・・・と一緒に考えてもらったそうです。いつもエスプレッソマシンの前でコーヒーを 淹れている印象の強い野里さんですが、お客様と会話しながら手際よく料理を仕上げてました。 どんなお客様に来て欲しいですか?と聞くと、『ランチでも、コーヒーだけでも、夜は気軽にお酒が 飲めるお店として、お客様に利用して欲しい。。。』と語ってくれました。 新しいのエスプレッソマシンの前でお客様と接する野里さんの笑顔は、ますます輝いていました!


通りからもガラス張りの店内が良く見えます。

コンテストでも全国トップレベルのデザインカプチーノが、、、。

お酒を飲みながら楽しめる一品料理も充実しています。
雑誌記載情報

Mixology Cocktail

CAFE BOOK

Cafe & Restaurant

Sparkling Drink

Meets Regional

関西ウォーカー

Richer

店名 Bar ISTA (バール イスタ)
住所 〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺2-6-1
TEL 06-6241-0707
営業時間 11:30-23:00
Web http://bar.ista-baristaalliance.net
Mail bar@ista-baristaalliance.net

 




(C) Osaka School of CULINARY ARTS. All Rights Reserved.